シャーガルドのツイてるDQ10ブログ

かなえる(Twitter:@kanaeru115)のDQ10冒険のんびり日記ブログ。HSPで繊細さんがゆるくぼちぼち冒険しています!

魚男、シャーガルドの冒険日記ブログスタート


f:id:Kanaeru8725:20220118192901j:image


思い立ったら吉日。DQ10ブログを好奇心のままに開始することになりました✨

 

まず、簡単な私のDQ10歴、もといドラクエ歴、

自己紹介をします(*^^*)

 

DQ10歴及びドラクエ歴】

DQ10歴は2年弱ほどで(3年経っているかな?)

初めは「オガ子」として冒険をはじめました!

 

運良くありがたいことに改めて新しい垢で冒険できる算段が整いましたので、今に至る次第です〜

 

ドラクエ歴は最初に冒険したのがPSのDQ7orDQ4どちらかだったように記憶しております。

(もう10年以上も前の話なのであいまいなのはごめんね💦)

 

帰ったらすぐテレビゲームの前にかじりついていましたね。

 

まあ順当にナンバリングを経て育って来ました。

が、家庭の事情によりインターネットの導入が長い間出来なかった(´;ω;`)時代がありまして、

DQ10を開始したのがもうごく最近の話になってしまいましたm(_ _)m

 

好きなナンバリングはDQ8

好きなDQキャラクターはDQ10以外だと、ククールゼシカなど。

DQ10だとアンルシア。ユシュカなどです

 

以上今までの簡単なドラクエ歴でした(*´ω`*)

 

 

【自己紹介、近況】

最近は自分の表現したいことを軸に日々楽しくお絵描きをしています!

【かなえるのTwitter⬇】

https://twitter.com/kanaeru115?t=SlQi1jrjvJbqIqbdJa3-bQ&s=0

 

最近はDQ10配信者さんのイラスト描きました。

こちらが2022年1月17日現在の最新イラストです👇

DQ10配信者のシンちゃん🦁( シ´ω`ン)ちゃん(27)🍻YOUTUBEシンちゃんch (@shinchan_dqx) | Twitterを描きました。

 

シンちゃんの大人気企画『俺のさお』のおそらく初参加だったので1枚描いてみたいと衝動のまま描き描き〜

 

さおが思いのほか上手くいきましたのでとてもハッピ〜です(*^^*)

 

以上自己紹介と近況でした〜

 

 

今後のブログの内容について

 

さてさて、自己紹介もこのくらいにして

魚男、シャーガルドとして日々あったことを

ぼちぼちと書いていきたいかなと思います!

日々のあったことを自分なりの意見を交えながらゆるく発信出来たらと...(*^^*)

 

主に記事当時は普段金策、常闇のダークキング、七不思議、流浪フォステイルやおさんぽセラフィなどしていました!

 

現在時点は聖守護者サソリ、ジェル、レギラゾ中心に聖守護者デビューさせていただきました〜

 

配信にも参加するかと思いますので見かけたらよろしくお願いいたします🙏

 

また、PTやコンテンツ、アストルティアのどこかでお会いしましたら優しく接してくれると嬉しいです〜

きつい言い方や言葉、悪口暴言などはお断りしております〜

 

ではでは(*´︶`*)ノ

 

2022年1月18日 かなえる

 

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.