シャーガルドのツイてるDQ10ブログ

かなえる(Twitter:@kanaeru115)のDQ10冒険のんびり日記ブログ。HSPで繊細さんがゆるくぼちぼち冒険しています!

魔界ドレア、完成したよ✌️


f:id:Kanaeru8725:20220225054359j:image

 

魔界はドレアから楽しみます!

 

メイン(ウェディ男)がようやく4.4ver終わりそう(記事導入制作当初)

現在は無事にクリア済になりました〜

 

もうそろそろ魔界に入るよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク〜と思い立ち、

 

魔界にver入るなら「ドレアから魔界を」との思いが強く気持ちとして出てきたので

 

魔界ドレアを作って見ることにしたよ(*^^*)✌️

 

早速じゃじゃーんと紹介していきたいと思います(*^^*)

 

まず、装備コーデの内容👇👇👇

部位、染色カラー、入手方法の順番にご紹介します(*^^*)

 

 

こちらが全身コーデになります

 


f:id:Kanaeru8725:20220225054441j:image

 

 

【装備コーデ】

アタマ→アスバルのツノ

まっちゃ/まっちゃ

👉DQ10ショップアイテムorバザー購入

 

からだ上→マジェスタースーツ上

まっちゃ/まっちゃ

👉DQ10ショップアイテムorバザー購入

 

からだ下→ファフニルメイル下

まっちゃ/まっちゃ

👉※とあるverのコンテンツより取得

 

魔剣士のグローブ

まっちゃ/まっちゃ

👉魔剣士職業クエスト報酬orクエストクリア済でアイテム売却または結晶装備にして無いの場合、

取りよせ商チャガナ(港町レンドア南 D-6)

 

王者の脚甲

まっちゃ/まっちゃ

👉※とあるクエストの報酬

 

顔アクセ→ダークアイ

だいだい/レタス

👉※とあるverのコンテンツ報酬の交換アイテム

 

顔コーデ→ネレウスマスク

レタス/マゼンダ

👉とあるverのコンテンツ報酬の交換アイテム

 

※ネタバレ避けや楽しみを奪わないため、入手方法を配慮させていただきます。予めご了承くださいませ〜

 

 

 

装備と染色カラー、入手方法は以上になります٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

このドレアの好き、萌えポイント😆

 


f:id:Kanaeru8725:20220225065004j:image

 

 

まず、胸元、チラリしているところです!!!

 

ジェスタースーツ上は首スカーフもいいアクセントになって、

 

胸元のセクシーさを強調しているからキュン萌えますね〜😆❤️

 


f:id:Kanaeru8725:20220225071723j:image

 

ジェスタースーツ上のこの柄、

模様がとても高級感があって、

ワンランク上の仕上がりなのが良きき❤️❤️❤️

 

 


f:id:Kanaeru8725:20220225111350j:image

 


f:id:Kanaeru8725:20220225192507j:image

 

ブーツと腰に、ベルトで「統一感」を出して

全体コーデのティストを迷子にさせないのがポイント!

 


f:id:Kanaeru8725:20220225094817j:image

 

ダークアイとネレウスマスクをすることで

魔界らしくダークさと怪しさを演出

 

どこかでどなたが言ってましたが

隠すことで魅力がアップするそうですね(*^^*)

 

最後にツノを生やすことでより

魔界に生きる種族感が出て

魔界行くのはバッチリ✌️👌


f:id:Kanaeru8725:20220225112931j:image

 

隻眼って言うのがまた厨二心をくすぐり

萌え😆萌えます🎵👍〜!

 

 

ちなみにウエデイ男でのこのコーデをしたらこんな印象👇👇👇

 


f:id:Kanaeru8725:20220225192536j:image

 


f:id:Kanaeru8725:20220225192548j:image

 


f:id:Kanaeru8725:20220225192627j:image
f:id:Kanaeru8725:20220225192649j:image
f:id:Kanaeru8725:20220225192704j:image
f:id:Kanaeru8725:20220225192713j:image


ウエデイ男になると背が高くなることで、

スラッとした王道のかっこよさが生まれますね(*^^*)

 

今回のドレア紹介以上となります

皆さんのドレアの参考になったり

ドレアを楽しむ新たな視点や発見等があれば

嬉しい限りです🤗😉

 

 

魔界に行くなら断然人間の姿で行こうかなと思います〜

 

 

 

以上今回のシャーガルドの冒険日記でした!

 

次回、お楽しみに〜

 

アストルティア冒険、最高(*`ω´)b

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

 

【⚠️注意喚起】

当ブログ及びTwitter、その他のSNS・サイト等の全イラストや画像等の転載/使用/自作発言/販売/加工/トレース・トレパク/複製/改変/譲与/切り抜き/ネットプリント等(一部分含め)一切禁止❌です!

 

もし違反行為を見かけられたら要確認して通報、または、かなえるのTwitter➡︎かなえる▶︎HSP絵描き|DQ10垢 (@kanaeru115) | TwitterのDMまでそっと知らせていただけたらと思いますm(_ _)m

 

何卒よろしくお願いいたします〜

 

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.