シャーガルドのツイてるDQ10ブログ

かなえる(Twitter:@kanaeru115)のDQ10冒険のんびり日記ブログ。HSPで繊細さんがゆるくぼちぼち冒険しています!

メガネ集会に参加しました!

【👓メガネ集会の参加レポート】
f:id:Kanaeru8725:20220620115848j:image

2022年6月17日(金曜日)22:00〜

こちらのぴょん(@dqx_pyon)さん主催のメガネ集会にメインの魚男のシャーガルドで参加させていただきました! 

 

 

🟨参加経緯🟨

元々メガネドレア、もとい「ラウンドメガネ」が大好き(*'▽'*)♪♥でしたので、あっさり参加を決意💪💪💪

 

メガネラバーの私にはもってこいむしろ、ドンと来い的なイベントなので参加しないわけにはいかないと思いました‼️

 

🟥メガネ集会の参加の感想🟥

 

ついにこの日がやってキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

 

メガネラバー、メガネドレアにチャレンジする方が待ち望んでいたこのイベント!

 

ワクワク(*´ ꒳ `*)と気合い💪🔥を入れて新作おNewのドレアで会場に意気揚々と足を運ぶと。。。

 


f:id:Kanaeru8725:20220621094043j:image

 

開始前にいつも私たちがお世話になっております、見た目もあり方もかっこいいイケボのゆださん(@yudasan1123)に真っ先にお会いしました(*^^*)

 

最初エテーネ男子で来るって決めてた手前、

エテーネ男子の漢の中の漢、彼と撮らない選択肢はどこにもないむしろ撮らなければと強い使命感すら感じながらパシャリぽ📸

 

ゆださんは普段の鎧ドレアのイメージから一変、

休日感というかバカンス感🌴😎🍹✨満載で会場にもマッチして考えられた素敵なドレアでした👍

 

服装はゆるっと感だけど知的なメガネをしているからギャップ萌えが😊👍!

 

パシャリ📸の後、2人でエテーネ男子の宣伝もしちゃいました😆(白チャット)

 

巷ではエテーネ男子の評判が悪いだのなんだの一部であるらしいですけど😅

マジでエテーネ男子👦かっこいいから今後も俺らは推していきますのでよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

 

エテーネ男子最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高👍👍👍👍👍

 

f:id:Kanaeru8725:20220621154851j:image

☝️左ゆださん(@yudasan1123)真ん中シャーガルド(@kanaeru115)右ラスニールさん(@HARTHNIR)

 

今イベントはオガ男での参戦のラクシュミーさん(@HARTHNIR)

 

作戦をご教授願いたくなるほど頭の冴える軍師さんのイメージが凄く似合っているドレアですね(*^^*)

 

また以前御一緒していただいた #三國志ドレア集会 にもそのまま乗り込めるくらいのドレアですね(*^^*)

次回の開催が楽しみや〜

 

事前にフレンドチャットでドレアの雰囲気を聞いていましたが、

実際武器ありきでパシャリぽ📸したら、さらに様になった感じで良ききでした😊👍

 

今回はタイミング合わず、ラスニール’sエテーネ男子verで御一緒出来なかったのでまた機会があれば撮ってくださいまし〜

 


f:id:Kanaeru8725:20220621155019j:image

 

ゆださんはキャラをチェンジしてシャルロットちゃんに(@yudasan1123)

 

先日開催された#フルーツドレア集会でお披露目されていたスイカ🍉ドレアでの参戦

 

 

可愛らしさも申し分なくありつつスイカ🍉('-' 🍉 )感満載なのがいいですよね🤗

 

 

綺麗な魚子お姉さん、アフロが可愛いプクちゃん

楽器のしぐさで一体感なお写真をパシャリぽ📸ありがとございましたッ٩(>ω<*)و♬。.

 

 

知り合いに会って色々本格的に温まってきたところ、

ウェディ男くんを中心としたところにおじゃましてきました!


f:id:Kanaeru8725:20220623123808j:image

 

私の大好きなONEPIECEのアラバスタ編、

「最後のビビとのお別れの感動のシーンを彷彿させるような1枚」

 

これから何が起こってもメガネラバーのみんな、

"右"腕のだあああああああああああぁぁぁ〜が仲間のしぐさだ!!!

 

to be continued

 

また開催されたら皆さん、再会出来ることを楽しみにしています(*^^*)

 

続きまして。。。


f:id:Kanaeru8725:20220627162410j:image

 

今イベントスタッフに限らず各種イベントの運営、ブログ等で大活躍のOTOさん(@oto_dango_dqx)といいタイミングで御一緒パシャリぽ📸

 

濃い青を中心としたコーデとゴーグルの濃いピンクでファッションリーダー的な存在を表現しているのがなんともOTOさんらしいな

 

ゴーグルコーデ🥽をとてもオススメされまして、

また別の機会にてゴーグルを取り入れたドレアを検討しようと思い立ったのであった。。。

 

イベントでの交流のいい所のひとつはこれイイよあれ素敵だよって情報が手に入ることだよな!

 


f:id:Kanaeru8725:20220627163418j:image

 

私のサブもいつもお世話になっております🙇‍♂️ちあひさん(@tiahichan)を集合写真前にやっと✌️お出会いしました(*^^*)

 

私は最近大活躍の警察ドレアでパシャリぽ📸

 

ちあひさんはリアルでご自身の好きな御召ものと小物(特にお帽子が印象的)を取り入れていらっしゃる素敵な方なので、

今回もドレアはお帽子はマストで柔らかい色で優しい雰囲気でも魚子に合う元気さを忘れないコーデが可愛いなって思います

 

集会写真間近だったため、”じっくり”お話しながらが叶いませんでしたので、

また御一緒いただける時に出来たらなって

 


f:id:Kanaeru8725:20220628120813j:image

 

コミュ障の呼吸が発動してオロオロ(°◇°;)してとりあえず何かポーズして待とうと思ったら

同じポーズ∠( ˙-˙ )/をして参戦してくれる優しい冒険者さんとパシャリぽ📸

 

この暑い時期にピッタリの肌出しを適度にして動きやすそうなトレンド女子的なドレアが素敵な方でした〜

 

こちらのドレアを褒めてくれた(*´▽`*)

 

イベント参加の醍醐味ってこういう褒め合いの輪があることや!


f:id:Kanaeru8725:20220628121245j:image

 

こちらもフリータイムに御一緒していただけたドワ子ちゃん❤

 

ストリート系のナウいファッションで今にもダンスやラップをし始めそうなクールなドレアでしたね

 

夕日🌇🌅をバックに2人でシャキーン✌️( *¯ ꒳¯*)✨

背景も相まってカッチョイイ( ✧Д✧) お写真をゲット(∩´∀`∩)

 

そんなこんなで撮影📷を楽しんでいたらアフターに。。。

 

イベント参加されてた冒険者さんと集合パシャリぽ📸


f:id:Kanaeru8725:20220628122128j:image

 

ごうたろうさん(@goutarou_0804)、いつもイベント警備👮🏻お疲れ様です😊✨

 

知る人ぞ知るアフターイベントとして最近人気急上昇の職質ショー

 

DQ10職質ブロガーとして活躍されていますカメキ〜チさん(@3104kamesan)が残念ながら参加されておらず今回はありませんでした💦

 

カメキ〜チさんは色々なイベント参加を積極的に活動されているのでまたどこかで職質ショー見られるかもしれません!

 


f:id:Kanaeru8725:20220628122112j:image

 

以前のどこかのイベントでお邪魔した時、

タイミングが合わず御一緒出来なかったニキさん(@NIKI_DQX7216ch)と初めてお写真をご一緒パシャリぽ📸出来ました✌️

本当に有難うございました!

 

ニキさんを中心とした愉快な冒険者さんたちと次々と集まり、各々好きなポーズでパシャリぽ📸〜

 

住宅村のお家をお借りする形で撮れたのもこれも皆さんのおかげです!

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝😚😚😚😚😚

 

 

解散間際、個人的に主に聖守護者お誘いでお世話になっておりますさくらさん(@dqx_sakuracafe)が来てフレンドさん達も連れてきて、いつものメンバー共に📸。。。

 

私生活で忙しくされていてなかなかインできてないフレンドさんが来てくれたみたいで、

 

ご縁って一期一会なもので、出会えたことは奇跡だなって改めて感じましたね!

 


f:id:Kanaeru8725:20220630134658j:image

 


f:id:Kanaeru8725:20220630134731j:image

 

またイベント以外でもご一緒出来ればと思います✨

 

以上メガネ集会のお写真と感想でした〜

 

 

🟦まとめ🟦

 

コミュ障の呼吸を発動したものの、結構な人数の冒険者さんたちと交流とお写真を共に出来てたなと改めて感じましたし、

イベント参加を色々なところでチャレンジしているからなのか?、

声をかけられることも少しずつですが増えて来た気がしています!

 

シャーガルドくんが認知されて来たってことかな?

そうであったなら嬉しい限りです

 

優しく声をかけてくださるスタッフさんらと冒険者さんたちのおかげで

今イベントもとても楽しくイベントを過ごさせていただけたことに(^人^)感謝♪しかございませんm(_ _)m

 

住宅村の一角すべての屋外を会場とした今イベントは立地的な開放感があってこの暑い時期にピッタリでした〜本当に楽しかったヽ(*´∀`)ノ

 

 

ここまで読んでくださった読者の皆さん、

いつもありがとうございます😊

 

以上今回のシャーガルドの冒険日記でした!

 

次回、お楽しみに〜

 

アストルティア冒険、最高(*`ω´)b

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

 

【⚠️注意喚起】

当ブログ及びTwitter、その他のSNS・サイト等の全イラストや画像等の転載/使用/自作発言/販売/加工/トレース・トレパク/複製/改変/譲与/切り抜き/ネットプリント等(一部分含め)一切禁止❌です!

 

もし違反行為を見かけられたら要確認して通報、または、かなえるのTwitter➡︎かなえる▶︎HSP絵描き|DQ10垢 (@kanaeru115) | TwitterのDMまでそっと知らせていただけたらと思いますm(_ _)m

 

何卒よろしくお願いいたします〜

 

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.