シャーガルドのツイてるDQ10ブログ

かなえる(Twitter:@kanaeru115)のDQ10冒険のんびり日記ブログ。HSPで繊細さんがゆるくぼちぼち冒険しています!

けしからんコーデ、作ったってよ!


f:id:Kanaeru8725:20220216131647j:image

自分の好きや萌えを詰め込んだら、けしからんコーデが出来上がった話

まだまだ寒い日が続きます2月上旬ですが、皆さんアストルティア冒険楽しんでいますでしょうか。

シンちゃんchの配信にこちらは沼っておりますm(_ _)m

 

今回のモコモコ課題のオススメコインボス

モコモコ課題📄✍🏻、変わりましたね〜

皆さん、アクセサリー作りどうですか❓

進めてない冒険者さん必見です✨

 

今回はドラゴンガイア/Sキラーマシーン/ドン・モグーラ

 

まだ始めたてのサブor複垢はドラゴンガイアとドン・モグーラがオススメですね(*^^*)

 

HPアクセサリーの代表的なヤツはこれ一択⬆といってほど必須なアクセサリーとなっています‼️

 

ドラゴンガイアは第1伝承、

ドン・モグーラは第2伝承になります

 

ぜひともどちらも運良く課題になっている今がチャンスですね🥰✌️

 

ちょっとレベルや職に自信が出てきた冒険者さんはSキラーマシーンもぜひともチャレンジして欲しいところ

 

防衛軍や万魔の塔など主にエンドコンテンツ、普通の戦闘でもバリバリ活躍できるアクセサリーです

 

敵倒し時35%でためるが基礎効果でついていますので持っていて損はなし🍐

 

Sキラーマシーンを野良持ち寄りだと全滅する可能性が高いです(実感覚により)

なのでたとえ全滅してしまってもコインorカードが元に戻ってくるモコモコ課題の利点を最大限利用しちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

メインのシャーガルドくん(ウェディ男)は今回モコモコ課題全部理想値アクセサリーできていますので、

課題をこなして経験値とふくびき券をGETしていくかたちになるかな(*'-'*)ノ"〜

 

前置きはこれにて。。。

 

ウェディ男のけしからん色気全面に出しちゃいました!!!

 

さてさて、皆さんお待たせしました🤗🤗🤗

 

けしからんコーデの時間がやって参りました!

 

早速じゃじゃーんと紹介していきたいと思います(*^^*)

 

まず、装備コーデの内容👇👇👇

部位、染色カラー、入手方法の順番にご紹介します(*^^*)


f:id:Kanaeru8725:20220216131912j:image

 

【装備コーデ】

アタマ→ポニテエクステ

しゅいろ

👉DQ10ショップアイテム

 

からだ上→ドワーフ作業首まき

アイスブルー/ラベンダー

👉アグラニの町 防具屋

 

からだ下→砂海のころも下

アイスブルー/ラベンダー

👉デザートゴルバ(ダラリア砂岩遺跡)

 

まもの使いのブレス

だいだい/レタス

👉まもの使い職業クエスト報酬orクエストクリア済でアイテム売却または結晶装備済で無いの場合、取りよせ商チャガナ(港町レンドア南 D-6)

 

巨商のサンダル

アイスブルー/ラベンダー

👉まじんブドゥ/まじんのランプ/ももんじゃ

私はももんじゃを狩って白箱でGETしました(*^^*)

まじんブドゥを最初狩っていましたが上級魔法攻撃が痛い😣すぎて、ももんじゃ狩りへ切り替えましたヽ(´▽`)/

ももんじゃは出現個体数と戦闘も比較的安定していますので、ver行ける方ならそちらを狙うのがオススメ✨

 

顔アクセ→死神のピアス

だいだい/レタス

👉スライダーク(コインボス)の現物

または世界のどこかにある宝箱

 

顔コーデ→ラウンドメガネ

レタス/マゼンダ

👉ヴェリナード城下町のアクセ屋さん

リーネさん(アクセ合成)の左隣のNPCから購入できます〜

 

 

装備と染色カラー、入手方法は以上になります٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

このコーデの好き、萌えポイント😆


f:id:Kanaeru8725:20220216182636j:image

 

まず、三角筋!胸元!腸腰筋及び腹筋!!!

 


f:id:Kanaeru8725:20220216182832j:image

 

からの(╭☞•́ω•̀)╭☞、鎖骨!

 


f:id:Kanaeru8725:20220216183228j:image

 

続いて、肩甲骨とウェディ男の腰ビレ❤️

 


f:id:Kanaeru8725:20220216183339j:image

 

最後にくるぶし〜!!!

 

 

個人的好き、萌えポイントが全部見えているところがマジで鼻血もんです🥰🥰🥰🥰🥰

 

 



f:id:Kanaeru8725:20220216194031j:image

(上記の1枚目の写真より)

ドワーフ作業首まきの肩口のリングで

三角筋がグッと強調されているところ、

 

超😍たまりませんな❤️🥰😊💪💃✌️〜

 

 


f:id:Kanaeru8725:20220216194001j:image

(上記の2枚目の写真より)

目を引く”ド派手カラーな”ラウンドメガネ!

 

それに伴いうでのブレスも発色の良いビタミンカラーで元気、爽やかさを演出!

 

全体的に「小物で遊んで楽しむ」スタイルにしました

 

 


f:id:Kanaeru8725:20220216194056j:image

(上記の3枚目の写真より)

このウェディ男の「S字ライン」見てくださいよ☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒

 

女性だけの特権、S字ライン

女性だけが美しい、かっこいいと思っていたそこの貴方!

 

朗報です!男性にも美しくも、かっこいいS字ラインが存在するのでございますm(*_ _)m(。・`ω・´)キラン☆

 

この記事を読んでいる皆さん、

ウェディ男にしている方、今後ウェディ男になろうかな?と思っている冒険者さん、

 

「ウェディ男の”S字ラインはとてもかっこいい”💪💃」

 

これだけが覚えて帰っていって欲しいなと思います✨

自信を持ってそう思います(*^^*)

 

このコーデはサブ垢の女性キャラにもお揃いコーデ(似たコーデ)を今後したいと思っておりますので、

完成次第またご紹介していきます🙋‍♂️

 

別種族、性別、大きさ等の違いでどう印象が変わってくるのか今から«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクが止まりません!

 

 

コーデについてこんなに熱く語ったのは初めてです

 

コーデ制作時もそうだったけど記事書いているときでさえもめちゃくちゃ楽しかったし、.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

とても幸せ💞ハッピー🥰❤️でした〜

 

 

以上今回のシャーガルドの冒険日記でした!

 

次回、お楽しみに〜

 

アストルティア冒険、最高(*`ω´)b

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

 

【⚠️注意喚起】

当ブログ及びTwitter、その他のSNS・サイト等の全イラストや画像等の転載/使用/自作発言/販売/加工/トレース・トレパク/複製/改変/譲与/切り抜き/ネットプリント等(一部分含め)一切禁止❌です!

 

もし違反行為を見かけられたら要確認して通報、または、かなえるのTwitter➡︎かなえる▶︎HSP絵描き|DQ10:シャーガルド (@kanaeru115) | TwitterのDMまでそっと知らせていただけたらと思いますm(_ _)m

 

何卒よろしくお願いいたします〜

 

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.